カテゴリ:未分類( 1 )

やられた…

やられました。
c0331246_17144904.jpg

小屋の外にマランの死体が2体

やられたのはオスが入っている裏庭の小屋
c0331246_17145095.jpg

小屋の奥には昨日は無かった穴があいていました。ベニヤが劣化していて脆くなっていたのかな。憶測ですが、地面に穴を掘り、出来た隙間から鼻を突っ込んでベニヤを噛みちぎったのかなと。
死体は食べた痕跡が無く、生皮を剥がされたのみだったので、タヌキかなと思います。キツネなら食べるよね…?

ここ最近は被害も無く、タヌキの姿もあまり見ていなかったので油断しました。老朽化した小屋の修復が急がれます。

それにしてもマラン唯一のオス2羽をやられたのはかなりツラい。共に小屋に居たブラマのオスが無事だったのが何よりでした。
ブラマまでやられていたら立ち直れない所ですemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by ruruko1013 | 2016-09-10 17:02 | Trackback | Comments(2)