無尾アローカナ、4か月


今年の6月にふ化したアローカナたちが↓

c0331246_16354707.jpg


こんな風になりました↓

c0331246_14213521.jpg
左上下を里子に出して、右3羽を残したいと思います
右下のブチオスを来春 白アロと交配させようかな

[PR]

by ruruko1013 | 2017-10-20 14:53 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/28070708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南 at 2017-10-21 19:06 x
こんばんは 、立派に成長しました。白の無尾ができたら、これ以上との思いとは真逆に、私も飼育心がムラムラ、来春が待ち遠しいです。
Commented by ruruko1013 at 2017-10-21 19:14
>沼南さん
やはり白が可愛いです。
無尾鉛足頬毛の白アロが来春出てくれたら嬉しいですよね〜。
またまた楽しみが増えました(*´∀`*)