冬の気配です。

こんにちは

11月ですが、もう12月のような寒さ。
今年は夏も秋も短かったような気がします。真冬はまた大雪が降るのかなぁ

鶏たちは冬に向けて換羽が始まりました
そして秋の味覚も堪能中
c0331246_18551266.jpeg
ジャンプしてパク!
ジャンプしてパク!
を続けています。運動と食の両立、素晴らしい!見習わなくちゃ。

アローカナは1羽きりになってしまいましたが元気です
c0331246_18572798.jpg
来春は白アロをもう1羽追加しようかなと思っています。真っ白ちゃんが思いの外可愛くて…1羽じゃ寂しい。

マラン女子は相変わらず人懐っこく、庭に出る私にべったりです。この性格も凄く気に入っていたのでもっと増やしたかった…
c0331246_18585510.jpg

アロ×マランの子は、見た目は黒いアローカナ
c0331246_21552743.jpg
c0331246_21553726.jpg
真っ白アロも真っ黒アロも可愛い!
どちらも数を増やしたいなー
出張お婿さん(白アロ男子)募集中です(笑)



[PR]

by ruruko1013 | 2016-11-10 21:58 | ニワトリ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/26138240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。