【鶏】マラン×アローカナの雛


マランのヒヨコ1羽が孵化して一週間。
今度はマラン×アローカナの雛が誕生しました

c0331246_09263609.jpg
5個中3個孵化。
孵化しなかった卵のうち1個が割れ卵だった事を考えると孵化率は○です

白いママ(アローカナ)から生まれた青い卵。そしてその青い卵から産まれる黒いヒナ。面白いですね~
c0331246_09292050.jpg
なんだか純マランの子より黒い気すらする
c0331246_09295457.jpg
どんな鶏に成長するか楽しみです。

そして…どうかメスであれ!(笑)



[PR]

by ruruko1013 | 2016-05-17 09:31 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/25614858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2016-05-18 16:48 x
こんにちは。どんな姿に成長するのでしょう?。希少種では最初の手段ですね。先日見て頂いた小軍鶏赤笹、有精卵が取れ始めました。九州雄×埼玉雌で、我が家の一番押し番です。良い雛が産まれると思います、クロちゃん同様にお楽しみにしてください。
Commented by ruruko1013 at 2016-05-20 08:23
>沼南百花蜜さん:
マランMIX、黒くてアゴヒゲがあったら可愛いなぁと期待しております。
小軍鶏たち、楽しみにしておりますよ~。
先日フリーマーケットで犬用のスクエア型ハウスを500円で買ってきました。入り口に扉をつければ小軍鶏1ペアが入ります。準備着々と☆