バレンタイン鶏

本日はバレンタイン

チョコ屋の商戦に乗るかよ!
…なんて寂しい事を言ってないで
積極的に行事を楽しみましょう

なんて考えていると北海道のお友達から素晴らしいものが届きました

チョコレートで出来た鶏!
c0331246_09521653.jpg
比較の為に湯呑みを置いています。
どうですかこのサイズ
烏骨鶏ぐらいありますよ

北海道の鶏はどんな味かしら~
食べるのが楽しみです(*´艸`)



ちなみにコレ、ロイズのチョコです

[PR]

by ruruko1013 | 2016-02-14 09:56 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/25298060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2016-03-05 18:33 x
そんな遠くでもない年々、持ちきれない程のチョコを持ち帰った日は、忘れてしまいそうな記憶になりました。今年は昨年から1つ減り、とうとう今年は娘の1っ個になりました。そんな娘が孫と、ひな祭りに合わせたて2連泊です。週末は交通博物館が定番の、若き手鉄ちゃんのお孫様。我が家からは、居ながらに新幹線が見られてお気に入りのスポット、こまちとハヤブサが大のお気に入り。孫は来れば嬉しい・帰ればもっと嬉しい・は川柳。我が家は、来れば嬉しい・帰ってしまえば只々寂しい・だけの今日です。
Commented by ruruko1013 at 2016-03-07 08:55
>沼南百花蜜さん:
あら~モテモテだったのですね(*´艸`)ウフフ
甥っ子も電車が大好きです。家から新幹線が見えるなんてなかなか素敵なロケーションですね。
ウチにもたまに姉の子供たちが遊びに来ますが、帰った後は本当に嵐が去ったような静けさと家の中です。お守りをしていた愛犬もその後1日はグッタリと眠りコケます(笑)