アローカナ

アローカナ
孵化してから1ヶ月ちょい経ちました。

一ヶ月でこんな感じ
c0331246_17521001.jpg
c0331246_17522225.jpg
↑足の色が良いのはこの子のみでした。
c0331246_17523012.jpg
c0331246_17524795.jpg
頬毛の成長具合に個体差がありますが、少しずつふんわりしてきました。そして気づきました、アローカナの白って可愛い♥ 白全部残そしたい(*´∀`*)

[PR]

by ruruko1013 | 2015-06-29 18:00 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/24329380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2015-06-30 18:46 x
こんばんは。1ヶ月で大きくなりました。成長と共に変わる姿が、次々の思いを刺激しますね。実は今日からブルーとブラックを飼育しています。後ろから感じる視線はありますが、やめられません・とまりません・カッパエビ煎状態です。
Commented by ruruko1013 at 2015-07-01 08:20
沼南百花蜜さん:
ええ!ブルーとブラックを飼い始めたのですか、ビックリです。まだヒヨコですか?それとも成鶏でしょうか。興味津々です。是非写真も見せて頂きたい♥