【鶏】マランのヒヨコが孵化しました

濃~い茶色の卵を産む鶏、マランの雛が孵化しました。
c0331246_08294401.jpg
卵も小ぶりだったのでヒヨコも小ぶり。
ちなみに卵は市販のS卵より少し小さいぐらい。
SS卵って所でしょうか。
烏骨鶏よりは大きいです
c0331246_08324327.jpg
黒柴のような模様

c0331246_10065304.jpg
ブラマの子に比べるとサイズも小さく弱々しく見えますがどうかな
成長が楽しみです。



[PR]

by ruruko1013 | 2015-06-23 08:33 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/24299206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2015-06-23 12:13 x
お世話様かけました。只今小軍鶏の卵が到着し、仮母に預けました。1個だけ割れていましたが、(勿論食しました)丁寧に籾殻に包まれていました。お世話掛けました、おかげさまで、ますます鶏にはまります。
Commented by ruruko1013 at 2015-06-24 08:17
沼南百花蜜さん:
届きましたか、良かったです。Tさんからも発送したと連絡がありました(^^)
一つ割れたということは4個ですか?孵化率が少し心配ですね。今回私が孵化させたマランは10個届き6羽孵化、2羽失い、現在1羽も希望薄です。ということで成長を期待出来るのは3羽ですのでそれを考えると4個の種卵では少し心配ですね。