ヒヨコとワンコ

生後二週間ですっかり大きくなったヒヨコ
c0331246_12433353.jpg

ぺろん
c0331246_12441601.jpg

お返しにチュッ
c0331246_12445353.jpg
仲良し~♪

でも油断しないで

鳥は…



Σ本能で目を狙う!
c0331246_12551725.jpg
神楽、あぶない!



なーんちゃって
c0331246_12520342.jpg






[PR]

by ruruko1013 | 2015-05-26 12:56 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/24155851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浦島の亀 at 2015-05-26 21:44 x
きゃああああ、神楽ちゃん気を付けてッ!
と思ったら大丈夫でしたかーよかった(´;ω;`)ブワッ
いやあ、私もセンコ(モッキングバード)がまだ小さいころ、肩に乗せてて、
ふっとそっちを剥いた瞬間目をプスッとやられたことあるんで……。
ごく軽くだったからすぐに治りましたが、
ホント、鳥の一突きは素早いですからねえ。
神楽ちゃんなんか目がおっきいからよけいにやられそう……
でも、そんなにドンくさくないかな?(^^;)

にしてもヒヨコちゃんたち、成長が早いですねえ!
これからも報告、楽しみにお待ちしてます!
Commented by 沼南百花蜜 at 2015-05-27 06:24 x
ずいぶんと大きくなり可愛さが増しました。ヒヨコの将来の姿を知っているだけに、良くもあれだけ大きくなるものです。歩き始めた我が孫はライトブラマが少し苦手、雄叫びで泣き出していましたが、少しばかり慣れてきたようです。
Commented by ruruko1013 at 2015-05-27 08:22
●浦島の亀さん
鳥って本能で丸いものをツンツンするんですよね~。
この時、ヒヨコは神楽の目ではなく目の近くの毛?まつげ?を見ていたようです。でも私も雄鶏に目を突かれそうになって寸ででかわして目のすぐ下を負傷したことがありました。油断大敵です(^^;)
Commented by ruruko1013 at 2015-05-27 08:24
●沼南百花蜜さん
お孫さん、歩きはじめたばかりではライトブラマは怖いでしょう、自分の背丈と大差ないと考えると巨鳥です(笑) ブログの写真ヒヨコはブラマではなくアローカナなんですが、脚が思いの外太いので大きくなるのかな?と少し期待しています(*^^*)