生後1週間のヒヨコたち。 animal

ライトブラマとアローカナ、孵化後1週間が過ぎました。

テーブルの上でのお散歩はいつまで出来るかなぁ
c0331246_09034643.jpg
遊んで 遊んで~
c0331246_09042573.jpg
あっという間に大きくなってテーブルから飛び立つようになるでしょうね。
c0331246_09044745.jpg
一通り遊んだら おねむ
c0331246_09052388.jpg
おやすみなさい072.gif
c0331246_09054595.jpg


[PR]

by ruruko1013 | 2015-05-20 09:13 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/24125891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2015-05-22 07:23 x
1週間で羽が見えて可愛さが増しました。まさに親代わりですね。埼玉で鳥友が出来ました。冠うずらを頂いて、ギンバトをさしあげます。雉類を飼育し始めた処で、是からどんどん増え続けそうで、若かりし頃の自分を思い出します。ブルーとブラックの雌も居ました。我が家のライトが産まれて差し上げられれば良かったのですが、少しだけ先送りです。魚類にも詳しい方なので勉強になります。
Commented by ruruko1013 at 2015-05-22 07:55
●沼南百花蜜さん
埼玉の方、ブルーとブラック共にメスとは我が家と一緒ですね(笑) 機会があったらその方の所へもお邪魔してみたいです。我が家も魚類少々(メダカ、タナゴ、ベタ)をやっていますので(^^)
冠ウズラは並ウズラより少し大きめのウズラでしたっけ? 我が家で生まれた並ウズラは友人に譲り、蝶よ花よと育てられています。