ライトブラマ、アローカナ孵化。

鶏仲間から分けて頂いたアローカナと、我が家のライトブラマの卵が孵化しました。
c0331246_08391111.jpg
黄色くて足毛がモシャモシャしているのがライトブラマ、茶色or黄色で足毛が無いのがアローカナなんですが、この写真だと区別つきませんね(笑)

c0331246_08431458.jpg
↑ブラマの脚。ヒヨコの時からモサモサしています。

c0331246_08390241.jpg
お世話頑張るワン!






[PR]

by ruruko1013 | 2015-05-12 08:45 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/24085312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沼南百花蜜 at 2015-05-13 19:18 x
産まれましたか、可愛いですね。我が家の誕生はまだ2週間以上ありますが、今から指折り数えて楽しみです。コケが体重で卵を1っ個割りました。昨日、専用小屋を作り、完全別居にしました。コッコは日増しに真剣に抱いています。
Commented by ruruko1013 at 2015-05-14 11:51
沼南百花蜜さん:
コケたちの子、楽しみですね〜。
ウチは9個中6個孵化でした。良い個体が育ってくれればと成長を楽しみにしています。
ウチは孵卵器孵化なのでこれから親たちとの合流というハードルが待っています。