人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラマと犬

我が家の愛犬・神楽を久しぶりに鶏たちの中に放ってみました。
神楽とは我が家の愛犬、ジャックラッセルテリアのメス(5歳)
ブラマと犬_c0331246_09320442.jpg
昔は鶏と仲良くやっていたのですが、
薩摩鶏に襲われて以来すっかり鶏恐怖症になってしまいました。

↓こちらがトラウマの生みの親
ブラマと犬_c0331246_09323294.jpg

さて、

ブラマ女子たちの様子はというと…。
ブラマと犬_c0331246_09103736.jpg
ちょっと見慣れない子が居るなー…という程度。


でもなんとなく見たことがあるような…?
(ヒヨコの時は一緒に居たよー)
ブラマと犬_c0331246_09104688.jpg

ブラマ男子は完全にアウトオブ眼中でした。
まるで空気のよう。
自分より大きな鶏にたじろぐ神楽。
ブラマと犬_c0331246_09110048.jpg

大きくなったコケコたちにすっかり縮み上がっていますが、無事克服出来るのか。
ブラマと犬_c0331246_09111096.jpg

ヒヨコの時はカラスや猫、その他いろんな危険から幼子たちを守っていてくれたので、穏やかなブラマの群れに少しずつ慣れていっていずれまた一緒にお散歩出来るようにしていきたいと思います。

by ruruko1013 | 2014-12-13 09:45 |