月島の「フクロウのみせ」に行ってきました。

月島の駅から歩いて5分ぐらいの所にあるフクロウに店。
予約は当日来店のみで、開店の1時間前から受付開始・前金制で予約時に支払いです。
とりあえず二時間後の15時に予約を入れ…
c0331246_09015837.jpg

せっかく月島に来たのでもんじゃを堪能。
c0331246_09042737.jpg

そして2時間後、フクロウのみせへ来店しました。

ワンドリンク制なのでホットカフェオレを注文。
ラップに可愛いイラストが!
c0331246_09071123.jpg

テーブルのすぐ近くにはフクロウさんが
このお店はフクロウとの触れ合いを重視したお店なので
店員さんのサポートのもと、フクロウと触れ合うことが出来ます。
c0331246_09082662.jpg

フクロウさんを手乗りにしてみたり♪
c0331246_09105890.jpg

腕に乗せてみたり☆
c0331246_09121810.jpg

肩に乗せてみたり053.gif
c0331246_09130671.jpg
フクロウを堪能するにはこのお店が一番かもしれません。
他のお客さんともワイワイ盛り上がり、実に楽しいひとときでした。
c0331246_09151944.jpg
月島の「フクロウのみせ」のブログはこちら

[PR]

by ruruko1013 | 2014-10-10 09:19 | ニワトリ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/22765351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。