【鶏】ブラマ孵化

2014年4月。頂いたブラマの種卵が孵化しました
c0331246_11410321.jpg
上の写真はライトブラマですね。
c0331246_11411027.jpg
孵卵器はビッグママ。自動転卵機能もついていて便利です。
c0331246_11412035.jpg
ブラマはヒヨコの時から足毛が立派についています。体も大きめ。
c0331246_11411502.jpg
↑中央の子はブラックブラマ、黄色いヒヨコはライトブラマです。灰色はブルーブラマ。
すくすく成長し…
c0331246_11454336.jpg
↑生後1か月ちょっと。オスは負けん気が出てきました。









[PR]

by ruruko1013 | 2014-05-30 11:39 | ニワトリ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/22562728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meitonao at 2015-12-01 14:35
ビッグママって思った以上に凄いんですね。
私は鶏を始めたばかりの頃、ネットで見た手作り孵卵器で四苦八苦しながらウコと合鴨を孵化させました。
温度と湿度に大変苦労しました。
ビッグママいいかも〜??
Commented by ruruko1013 at 2015-12-02 08:39
meitonaoさん:
手作りの孵卵器での孵化、凄いです!
私は比較的初期の頃にビッグママを入手したので、孵化はもうビッグママに任せっきりです