子ヤモリと若アマガエル

夏も終わりに近づき、ヤモリの孵化シーズンに入った模様。ベビーヤモリを家の中で沢山見かけるようになりました。
写真はシンクに水を飲みに来ていた子ヤモリ。
c0331246_11141477.jpg

さて↓こちらはカエルになりたてのアマガエルさん(たぶん)
c0331246_11140476.jpg
お尻の先、よく見ると色が違います。尾のなごりかな~



[PR]

by ruruko1013 | 2014-08-31 11:13 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muimuikoke.exblog.jp/tb/22562572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinkin at 2014-09-08 19:13 x
はじめまして、というより読書メーターでお世話になってます^ ^
私も今日、チビヤモリと遭遇、しばし遊んだあと逃がしてやりました^ ^
Commented by ruruko1013 at 2014-09-09 08:35
kinkinさん、こんにちは~。
ブログ見つけて下さってありがとう。
…というかよく見つかりましたね!
これからも読メで写真は上げていきますが、枚数や文章にも制限があるので、保存用としてこのブログを作ってみました。宜しくお願いします(^^)

チビヤモちゃん、可愛いですよね~。今の時期だけのお楽しみです♪